人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Innocent World

仙台 光のページェント

仙台 光のページェント_d0211272_2112047.jpg
仙台 光のページェント。 仙台市民である僕のお勧めイベントであり、仙台の冬の風物詩としてすっかり定着したこのイベント・・、 が始まって以来初の事態。 イベントの一時中止。  原因は今年から全ての電球をLEDに変えたのですが、先日その配電盤からの出火。 1070個程あるすべての配電盤の検査、修理又原因究明のため20日頃まではイベントを見合わせるとのこと・・。 昨夜は仙台でも初雪が降り、絶好の撮影日和と行く気満々だった僕ですが中止の知らせを聞き意気消沈です(ToT)  それでも仙台市民の僕は何度か行くチャンスはありますが、遠くからこのイベントを見に足を運ばれてる方々にとっては非常に残念な事だと思います。 一刻も早いイベントの再開を期待します。
『仙台 光のページェント2009』
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村                                                                                 ↑↑↑↑↑↑↑↑                                                             
ランキングサイトに登録してます。足跡がわりにクリック!お願いします☆



仙台 光のページェント_d0211272_2117482.jpg
函館 SNAPは次回・・・
by minami-topgun | 2010-12-16 21:00 | イベント